ボート、ヨット、ディンギー、マリンジェット、マリン用品、ボート用品、ヨット用品・ライフジャケット、ヤマハ純正部品からボート免許まで。マリンショップ オンズマリネット
03-3206-6930
平日10:00~18:00 土曜10:00~13:00

オンズマリネットはず~と還元・ず~と有効 3%ポイント還元

マリンスポーツを楽しむためのアイテム

ヨットやボートなどのマリンスポーツが好きで、夏になると水場にばかり出かけている方も多いでしょう。そんな方にこちらでは、マリンスポーツをより楽しむことが出来るアイテムを紹介しています。マリン用品をお探しの方は、是非お役立てください。

透湿防水マリンウェア

マリンスポーツを存分に楽しみたいのでしたら、機能性に富んだマリンウェアの着用がおすすめです。船上で身につけるアイテムですので、防水性や撥水性に優れた素材を選ぶのはもちろん大切ですが、透湿性にも注目してください。
私たちの体は汗を放出することで体温を調節しているので、長時間ウェアを身に着けているだけでも汗や水蒸気でぐっしょりと濡れてしまう場合も多いです。大量の汗によるムレや不快感を無くすためにも、汗や水蒸気を外に逃がしてくれる透湿防水マリンウェアを身につけてみてはいかがでしょうか。

サングラス

海では遮蔽物が無いため、紫外線の影響を受けやすくなります。スキンケアはもちろんですが、目を保護することを忘れてはいけません。目の保護を忘れてしまい、長時間紫外線にさらされてしまうと、目の健康が脅かされてしまいます。強い光によって視界が遮られてしまうという点もよくありません。
マリン用品を豊富に取り扱っているオンズマリネットでは、水に浮くフローティングサングラスを販売しています。偏光性はもちろん、UVカットや水に落としても浮く素材で出来ているため、目の健康を守りつつマリンスポーツが思い切り楽しめます。

防水グッズ

マリンスポーツの際に、スマートフォンやデジタルカメラが水没する危険を無くすなら、防水グッズがおすすめです。大切なデータが消えてしまったら、楽しいはずのマリンスポーツを楽しむことが出来なくなってしまいます。
防水グッズを利用して「大切な思い出」を守りましょう。オンズマリネットでは携帯電話やデジタルカメラなどの精密機器を水から守る防水ケースを取り揃えております。用途に合わせてお選びください。

マリンスポーツをより楽しむことが出来るマリン用品をお探しの方は、通販サイトのオンズマリネットをご利用ください。サングラスや防水グッズなどのマリンスポーツをより楽しむことができるアイテムはもちろん、ウェア、魚探などの計器アンカーポンプなど、マリンスポーツに必要なマリン用品も豊富に取り揃えています。

 


Copyright(c) 2004-2006 TANAKA Sangyo. All rights reserved.
マリンショップ オンズマリネット 東京都中央区新富2-12-4 オンズマリーナビル2F TEL.03-3206-6930  FAX.03-3206-6921