ボート、ヨット、ディンギー、マリンジェット、マリン用品、ボート用品、ヨット用品・ライフジャケット、ヤマハ純正部品からボート免許まで。マリンショップ オンズマリネット
03-3206-6930
平日10:00~18:00 土曜10:00~13:00

オンズマリネットはず~と還元・ず~と有効 3%ポイント還元

PLASTIMO ライフジャケットリコールのお知らせ

  2023/06/30

PLASTIMO 社製ライフジャケットリコールのお知らせ

【対象製品】 PLASTIMO 社製ライフジャケット【Pilot165/EVO165/SL180】
【対象販売期間】上記製品のうち2019 ~ 2022 年に販売されたもの
【リコール事由】製品に使用されているHammarMA1 センサーがPLASTIMO 社の定める安全性能を満たしていない。
【対象確認方法】HammarMA1 センサーのバッチナンバーが下記記載のいずれかに該当するか。

1512-49167 1805-58231 1908-63812 2104-71248-20
1601-52294 1809-59844 1910-64695 2104-71248-30
1703-53783 1809-59844 1912-64695 2106-72185-10
1704-54689 1810-60085 2008-68105 2106-72185-10
1709-56035 1811-60506 2009-68255  
1710-56462 1811-60506 2009-68255
1711-56776 1901-61083 2010-68728
1802-57573 1901-61083 2012-68905
1802-57673 1903-61904 2104-70969-40
1803-57673 1904-62091 2104-70969-50
1803-57673 1904-62443 2104-71248-10

<対象商品デザイン>

※ご注意ください
バッチナンバーに上記番号が記載されたライフジャケットでも旧デザインの商品はリコール対象外となっております。
上記画像の現行デザイン商品【Pilot165/EVO165/SL180】のみリコール対象となっておりますので、お手元の商品デザインも併せてご確認ください。

【メーカー対応】リコール対象製品を輸入販売元のカズ・マリンプロダクツまで着払いにて配送してください。 MA1 センサー+ボンベを交換・点検後( 約 1 週間 ) 返送致します。
お送り頂いたご住所と別の場所に送付をご希望の方は別途お申しつけください。

【送付先】( 株 ) カズ・マリンプロダクツ
〒242-0024    神奈川県大和市福田 5682-1 TEL 046-268-4101

詳しくはPDFへ

  << ゴールデンウィーク休日について 注文手続きボタン不備のお知らせ >>  

Copyright(c) 2004-2006 TANAKA Sangyo. All rights reserved.
マリンショップ オンズマリネット 東京都中央区新富2-12-4 オンズマリーナビル2F TEL.03-3206-6930  FAX.03-3206-6921